HI・MA・DA☆

ヒマです。ヒマなんです。時間を超モテあまし中。ヲヲ〜。
まだ、産休1週目の半ばなのに。。。
とりあえず、7:00起床、OZくんを送り出し(とゆっても、ナンもせず、ゴハンもしゃもしゃ食べてるだけ。我が家は、朝ゴハンは、各自バラバラ好きなモノを自分で食べる。)、午前中は、大そうじ。おととい:キッチンまわり、昨日:玄関まわり、今日:洗面・浴室まわり。あと、赤子用品の水通しをやってます。
お昼は、ゴハン食べがてら、お散歩テクテク。テキトーにユルユル歩いて、ゴハン食べて、お茶して、買い物して、帰ってくる。3時間くらい。サイキンのお昼は、もっぱら「松屋」。お義姉さんにいただいた優待券を、出産前に使い切るべく(OZくんは、「『松屋』あんまし好きくない。」そーなので。)。オナカぽっこりの妊婦がひとりカウンターで、牛丼食ってる姿(しかも、早食い。)って、ハタから見てどーなのカシラ。。。
お散歩帰ってくると、昼寝or読書orぼんやりテレビ、なカンジ。6時過ぎくらいから、夕飯の準備をボチボチ。んで、OZくんが帰ってくるまで、またボンヤリ。このヘンがいつもやるコトがゼンゼンない。。。ひま★タイム。
夜遅く帰ってきたOZくんに、「つまらん。」「さみしい。「うわ〜ん。」と、ムチムチとぐちってみる。
やらなかんコトは、ソコソコあるのにな。。。(入院準備、年賀状作り、出産後の生活環境作り。。。)
そーゆーのは、やりたくないんだも!!やなんだも!!
明日から、イヨイヨ臨月です。