ゆる☆ライフ。

ユルユルと過ごしております。
日曜日、OZくんとお散歩&お買い物。
日吉本町の「鯛ヶ崎公園」まで、歩いてゆく。ココの公園、良いワァ!
芝生はないけど、遊具もボチボチあるし、遊んでるコドモも多いし、そして毎週なにかしらイベントやってるみたいだし。
ウチからも徒歩圏内なので、公園デビューはココか?!
昨日・祝日は、名古屋から、ウチの両親が陣中見舞い(?)に。名古屋名物・両口屋是清の「千なり()」たずさえて。
オウチでアレコレおしゃべり。赤子のコトとか、家のコトとか、シゴト(ケンチク、マンガ。)のコトとか。
その後、デンシャで移動し、目黒で回転寿司パクパク。さいきん、サーモンがスキだワァ。。。
夜は、OZくんにピザを作ってもらった。美味し、美味し。
今日は、クリスマス・イブだけど、特にアレコレせず。。。夜ゴハン、カレーのつもりだし。。。OZくんが会社でケーキをもらってくる予定なので、ソレでもパクつきます。
「体重管理!」とかゆーな!!!