師、走る。

ヲヲ〜、がーん、年末。
ナニやってたんだろ。。。
えとー、25日の金曜日は、OZくんにつきあってもらって、定期健診&立会い分娩のタメの助産士さんとの面談。
ただいま37週。予定日まで3週間。赤子さんは、生まれる気配もないので、年内の健診は終了。次の健診は年明け。
26日・土曜日は、仏教サークルの活動に参加@奈良まほろば館。今回は、仏師の方をまねいて、「仏頭をつくろう!」。
モデルは、ワシの大好きな興福寺の仏頭。ソレを参考に、粘土を使って、仏頭製作。
た、楽しかった〜〜〜。アラサーの男子女子が、2〜3時間モクモクと粘土と格闘する図。ちょっとシュール。
モデルは、イッショなのだけど、できた作品は、それぞれの個性たっぷりで、見てて楽しかった〜。仏像カレンダーもいただいて、ホクホク。
忘年会は、臨月のため、自粛。うう、行きたかった。そして、しばらくサークルの活動に参加できないなぁ〜。さみし。春になったら、復活しよ〜。
27日・日曜日は、マダムNのオウチに、OZくんとお呼ばれ。すてきマンションだったワァ〜。最近自宅に移したとゆーシゴト場も見せてもらった。
ダンナさまの友人を交えて、ミンナで鍋などつつきつつ、フィギュアスケート見つつ、ワイワイ。マダムNの手料理が美味しかった〜。
帰り道、OZくんと、おもてなし料理の修業せんとね、と話し合いつつ、帰宅。
さて、今日は、マヂで年賀状やりますか。。。