ぼやぼや。

あいかわらず、ぼんやりのんびりな日常です。
イエ!大晦日!!
毎年、大晦日は、幕張メッセCOUNTDOWN JAPANの年越しライヴに、イソイソと出かけておりましたが、臨月の今年は、サスガに無理なので、何年ぶりか(5〜6年ぶり?)の家での年越しです。夜ゴハンは、天ぷらそばにして、紅白でも観ちゃおうかな。うふふふふ。
昨日は、またしても、公園まで散歩。今度は、北山田の山田富士公園。横浜国祭プールのすぐそばの公園。北山田は、ザ・新興住宅地!!ってカンジで、新しいマンションがドワァ〜と建っておられました。そもそもグリーンライン横浜市営地下鉄の一路線。)が、できて1〜2年の新しい路線なので、北山田の開発してます!ってゆう風景が正しい気がする。我が街・高田やオトナリ・東山田は、まだまだ開発が進んでないカンジだなぁ〜。
今日は、また、川沿いを下って、綱島までゆくかな。川沿に建つ家は、堤防への生活のはみ出しっぷりが見ててすごい楽しい。庭の延長、テラスの延長。