さんがにっち。

ポケまして!!
いつのまにか〜、3日〜。早、早。
晦日は、やっぱりノンビリしてました。日吉まで、テクテク歩いていって、ユニクロ見たり、無印見たり。
夜は、やっぱり、天ぷらそば。野菜天(なす、たけのこ、さつまいも、あしたば。)+深大寺そば。ズルズルと食べる。
テレビは、紅白と『ガキ使』スペシャルを2画面表示で、チョコチョコ見る。(2画面表示、すごい便利〜。紅白の見たいトコだけ、簡単にチェックできる。)
近所の除夜の鐘聞きつつ、ジャニーズのカウントダウンをテレビで見つつ、年越し。寝る。
明けて、1日・2日は、恒例の七福神めぐりに行ってきました。今年は、イチバン家から近い「横浜七福神)」。
家からは近いんだけど、歩く距離は相当長いので、2日に分けて巡りました。寄り道・休憩含めて、トータル10時間くらいのお散歩カナ。けっこータイヘンだった。
えと〜、写真は、またあとで、アップするかな。。。(今年は、GH1の練習がてら、カメラマンをOZくんに頼みました。)
夕方〜夜は、テレビをぼんやり観たり、ナンプレをシコシコしたり、本読んだり、ダラダラとヒマツブシ。ボケボケ、ホゲホゲ。
今日は、なんも予定ないし、サラにのんびり、過ごすかな。。。