いくじ、つらつら。

サイキンの豚マンちゃん。↓。

ブリッコポーズしてます。
でも、薄毛。
今日は、ハヂメテおっぱいがはれた。ガッチガチ。コレがウワサの乳腺炎なのカシラ???あぶらっこいモノも、甘いモノも、いっぱいパクパク食べてるからなぁ〜。
てちさんに、せっせと吸ってもらって、シコリをとってるしだいであります。でも、超イタ〜イ。。。針で刺されるよう。。。火でアブられるよう。。。ううう。。。
そいえば、産休に入ってから、ちっともケンチクに触れてない。。。
『情報』って「入れよう。」と思わなければ、ゼンゼン入ってこないんだなぁ〜。すっかり、ケンチクのコトがアタマから抜け落ちてる。。。
こんなんじゃ、シゴト復帰するまで、ケンチクすっからかんになってしまうワ!!
『日経アーキテクチュア』でも、とろうかな。。。マズいよな。。。