1ヶ月たちました。

てち丸さん、誕生してから1ヶ月たちました。わ〜い、おめでと。
今は、プクプクいいながら眠っておられます(a.m.10:00。)。
てち丸さんとの理想的な生活(0ヶ月のコロ。)。
*8:00 ワシだけ起床。ワシの朝ごはん、洗濯(洗って→干す。)、部屋の片付け、ソウジ。
*9:00 てちさん、起こす。授乳、おむつがえ。
*10:00〜 てちさん、起きてたら、イッショに遊ぶ。寝たら、イッショに昼寝orテレビ見たり、マンガ読んだり。
*12:00 ワシの昼ごはん。
*12:30 授乳、おむつがえ。
*13:00〜 てちさん、昼寝。ワシも昼寝か、ボンヤリ過ごす。
*16:00 洗濯物とりこみ。
*16:30 沐浴。
*17:00 授乳。
*17:30 夕ごはん作り。
*18:30 ワシの夕ごはん。
*20:00 授乳、おむつがえ。
*21:00 OZくんのお弁当作り(ウチは夜にお弁当作っちゃう派です。そして、コレが、翌日のワシの昼ごはんにもなる。)。
*21:00〜23:00 OZくん、帰宅。おしゃべりとか。
*22:00 ワシ、お風呂。
*23:00〜24:00 寝室で、授乳、おむつがえ。就寝。
*5:00〜6:00 授乳、おむつがえ(夜は、ワリとしっかりよく寝るてち丸さんなのです。)
こんなカンジが理想だけど、実際は、昼間〜夕方〜夜は、グズグズいってるコトが多かったり、抱っこでしか寝なかったりするので、こんなにウマくいきません(就寝〜朝にかけては、ワリとウマくいってるけど。)。昼間〜夜まで、てちさんにかかりっきりの日もある。。。
1ヶ月たって、お散歩を始めたり、沐浴→オトナとイッショにお風呂になったりするので、またちょっとスケジュールがかわるかな。
ワシも、ソロソロ自分のコトがいろいろやりたいかな。。。