おさんぽ。

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー  ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302
てちさんご誕生から1ヶ月たったので、てちさんを抱っこしてテクツクとお散歩に出るようになりました。
買い物をかねて、毎日、30分〜1時間くらい。
愛用中の抱っこヒモはコレ。→。
エルゴのベビーキャリア。色は、ギャラクシーグレーです。
「肩と腰で支えるから、ラクチン!」と、評判だったので。
てちさんは、まだ首がすわってないので、新生児用のインサート・クッションをあわせて使ってます。
使い心地は。。。良いです。評判どーりラクチン(まぁ、てちさんがまだ4kgくらいしかないからかもしれんけど。)。
インサート・クッションも使い心地は良いのだけれど、赤子の全身をクッションでくるむので、夏だったら暑くて使えないかも。。。冬で良かった。
昨日は、OZくんの誕生日だったので、てちさんをくっつけて、テクテク、近所のケーキ屋さんまでケーキを買いに。
夕飯は、OZくんの好きな、鶏のから揚げとミートソース・パスタ。ミートソース、2時間くらい煮込んだら、ウマくできた!わ〜い!
夕飯作りも、てちがぐずってるトキは、抱っこヒモで抱っこしながら、やります。かなりユックリの作業になっちゃいますが。
おとといは、てちさん抱っこしたまま、餃子をモクモクと包んだワシ。
そして今、てちさんを抱っこしたまま、ブログを書くワシ。。。