抱っこ魔。

抱っこ魔と化しつつある、てち丸。
抱っこor添い寝しないと、寝てくれない。。。ちょっとヤヴァい。かわいいけどサ。
13日の土曜日は、OZくんのご両親があそびにきてくれました。
てちさんと、約1ヶ月ぶりのご対面。いっぱい抱っこしてもらいました。てちは、泣いたり寝たり。
今度、集英社のパーティがあるので、半日預かってもらうのですが、てちさん、良いコでいられるカシラ。
今日は、ご近所のママ友達をつくろう!とゆーコトで、地域の赤ちゃん会に初参加。
寒い雨の中、てち丸を連れて、テクテク行きました。
参加人数は、30組くらいの赤ちゃん&お母さん。「ご近所にこんなに赤ちゃんがいたんだ!」とビックラ。生後1ヶ月のてちは、イチバンのチビッコでした。
内容は、赤ちゃんとのお遊戯と、近所のママさんとの情報交換。
楽しかったです。
ハヂメテのうつ伏せを体験したてちさんは、首を一生懸命持ち上げて、「ウマい!ウマい!!」と、みなさまにほめられました。えへ。
ママ友も、無事できました。かな。