だらり生活。

アイシールド21 34 (ジャンプコミックス)
村田雄介稲垣理一郎アイシールド21』〜34巻。
クリスマスボウル、終了!
でもまだマンガは終わらないヨ!!アレ?!
てちさんを抱っこしてると、動けない&やるコトないので、必然的に(?)マンガばっか読んでます。
読みながら、「ねぇ、このマンガって、アメフト、ず〜っとやってるだけ?!」と、OZくんに質問しまくりなワシ。
「そーだよ!アメフトず〜っとやってるだけだヨ!」と、OZくんのご解答。
そいえば、『ヒカルの碁』読んでるトキは、「このマンガって、ず〜っと囲碁やってるだけ?」と質問し、『ドラゴンボール』読んでるトキは、「このマンガって、ず〜っとバキドカやってるだけ?」と質問してたワシ。
そーだよネ、『スラムダンク』だって、「ず〜っとバスケしてるだけ。」だったしネ!!
イヤイヤ、すごいオモロいんですヨ!!