2ヶ月たちました。


てちさん、生まれてから、2ヶ月たちました。
赤子らしくフクフクになってきたカナ。
1ヶ月のコロの、てちとの理想の生活。
*7:00 ワシだけ起床。OZくんを送り出す。
     ワシの朝ごはん、洗濯(洗って→干す。)、部屋の片付け、ソウジ。
     産後骨盤体操。
*9:00 てちさん、起こす。授乳、おむつがえ。
*10:00 てちとイッショに遊ぶ。
*11:00 てちと昼寝。
*12:00 授乳、おむつがえ。
*12:30 ワシの昼ごはん。
*13:30 てちとお散歩。買い物。
*15:00 授乳、おむつがえ。
*15:30 遊んだり、昼寝したり、パソコンしたり。
*17:00 洗濯物とりこみ。
*17:30 夕ごはん作り。
*18:30 ワシの夕ごはん。
*19:00 授乳、おむつがえ。
*20:00 お風呂。OZくんが帰ってたら、OZくん担当。
*21:00 寝室へ移動。寝室で授乳、寝かしつけ。
*22:00 明日のお弁当作り。
*22:30 産後骨盤体操。
*23:00〜24:00 ワシ、就寝。
*3:00〜4:00 授乳、おむつがえ。
こんなカンジかなぁ。
昼間の授乳時間は、実際のトコロ、もっとバラバラしてます。
夜中の授乳は、今、1回カナ。2回のトキも、トキドキ。
てちの寝る時間は、前はオトナとイッショの23:00〜24:00ごろだったけど、「遅い!!」と母に怒られたので、今は21:00にしてます。
サイショは寝つきが悪くて、ヘイキで3時間くらいグズってたけど、サイキンは、授乳も含めて1時間で寝ます。
夜中は、タマ〜に機嫌が悪いと、2時間くらい、グズってます。
昼間は、サイキン、やっとイロイロなものに興味を持ち出して、メリーを眺めたり、絵本を見たり、母ちゃんとみつめあったりします。ああ、かわいい。
笑顔も、もう少しで出そう!!そしたら、もう胸キュンだろーな。うふふふふ。