ばたばた。


ここ数日、バタバタとしておりました。
ばーちゃんの葬式のタメに、急きょ名古屋に帰ったり、お宮参りをしたり。
名古屋は、てち丸を連れてのふたり旅。
てちさん、初名古屋、初新幹線。ダイジョブかな?と、ドキドキしてましたが、新幹線、おとなしく寝てました。ほ。
そして、実家での、初お泊り(ホントは、日帰りのつもりだったんだけど、「泊まることも親孝行のひとつだ。」と、兄に言われたので。。。)。
てちさん大泣きで、両親大あわて。
でも、お風呂上がりはご機嫌、夜もグッスリでした。良かった。
お宮参りは、お日様はポカポカだったんだけど、ものすごい強風の中で。
てちさんは、祝詞の間中、大泣きでした。アララ。
お宮参りのあと、写真スタジオで、記念写真の撮影。
てちさん、お着物とベビードレスでおめかし。
「かわいー、かわいー。」とじーちゃん・ばーちゃんにチヤホヤされるてち丸。
写真撮影中は、カメラマンのお姉さんの見事なタンバリン捌きとクチ芸で、始終ゴキゲンなてち丸でした。
写真のできあがりがタノシミ〜。