ぼんやり。

なんだか、イロイロとやる気が起きなくて、どーもボンヤリ過ごしがち。。。
「ソロソロ始めます!」とゆってたマンガのシゴトも、やる気が起きない。。。4月からやるかな。。。(と、またダラダラしそう。。。)
今まで、バリバリとそれなりにシゴトしてきた生活から、パタンッとコロッとかわって、のんびりぼんやり、浮世離れちっくな生活。
毎日、ホトンドの時間を、まだしゃべれもしない、自分で動けもしないてち丸さんと、ふたりっきりで過ごす日々。
もう終電まで働くことも、徹夜で働くこともないんだなぁ〜、って思う。
コドモを産むってコトは、もうコドモのいない生活には戻れないってコトなんだなぁ〜、と。あたりまえのコトを。
まぁ、すんごく幸せな日々なのですが。