梶くん!

嘘喰い 16 (ヤングジャンプコミックス)
迫稔雄嘘喰い』16巻。
梶くんは、やっぱり、コッチ側(読者側。)のニンゲンで、常識と両親と正義と臆病をちゃんと持ち合わせてて、かわいいなぁ。
いや、かわいいとゆうか、親しみが持てるってカンジかなぁ。「かわいい。」ってうゆったら、マルコだしなぁ。
今回の事件で、ヒトカワ剥けた感のある梶くんだけど、あんまりソッチ側に行かないでネ(はーと。)。
あとはー、志村貴子青い花』5巻、おかざき真里『サプリ』10巻、古屋兎丸人間失格』2巻、あたりかな、新刊は。
なにしろ、最寄りの本屋が、徒歩で40分なので、なかなか新刊チェックもしづらい状況。。。
てちさんが、もうちょっと大きくなれば、遠出もしやすいんだけどなぁ。
ソレより、近くに本屋ができてくれれば、問題ないんだけどなぁ。。。無理だろーなぁ。