グダグダしてます。


サイキンのてち丸さん。
寝返りができるようになりました。
でも、元に戻れないので、「戻せ〜戻せ〜。」とギャンギャン泣きます。。。自分で寝返っといて勝手な。。。ワシは、コレを「寝返りヤクザ。」と呼んでます。
歯が生えてきました。
乳首がかまれないか、ドキドキです。
ベビーカーを買いました。
荷物イッパイ&長時間のオデカケがちょっと楽になりました。
サイキンのワシ&OZくんは、『天元突破グレンラガン』の劇場版(紅蓮篇と螺巌篇。)を観て、オクチをアングリしてました。なんかイロイロとスゴかった!
あと、ご近所のウワサのパワースポット(大倉山の師岡熊野神社。)に行ってきました。ヒトがイッパイいた。ミナサマの欲望ウズまく絵馬を眺めてきました。