仏シャワー。

超ヒサビサ、出産以来ハヂメテ、某仏教サークルのイベントに参加してきました。
今回は、南千住〜浅草までテクテク歩く街歩き企画。
昔の刑場跡や吉原なんかをテクテク。

吉原の弁財天さん。
久々のシャバで、久々に赤子以外のハナシをい〜っぱいして、すんごいリフレッシュになった。
チナミに、赤子の名前は、なんとな〜く仏像に関連する名前なのですが、仏教サークルの面々に話したら、大ウケだった。イヤ、別にウケ狙いでつけた名前じゃないのですが、「良い名前だネ!」って言ってもらえると、ウレシイ!
そんなこんなで、リフレッシュしたアト、夕方オウチに帰る。駅に着いたら、OZくんとてち丸がベビーカーでお迎えにきてくれてて、ホッコリしてしまった。
また、かーちゃんの日々に戻るのです。お留守番ありがとう、OZくん&てち丸。