へるぱんぎーな!

名古屋から、ドロドロ帰ってきました。。。
Y上さんの結婚パーティ、奥サマが、すんごくかわいくて、しっかりしてて、髪の毛バッサリのヘアカットショー付きで、楽しかったです!Y上さんには、もったいない、もったいない。。。
てちさん、名古屋の後半から具合が悪くなり(発熱・セキ・鼻水。)、横浜に帰ってきてから、朝イチでお医者に行ったら。。。
ド〜ン!!ヘルパンギーナ!!!ワァ〜!!!
せっかくゲリが良くなったと思ったのに。。。コレがウワサに聞く、0歳児病気スパイラル。。。
なので、今週も保育園お休みです。オマケに、夜泣きがスゴいです。1時間おきに泣いてます。。。てちさん、ツラそーだ。。。あんなにちっこいのに。。。がんばれ〜。
かーちゃんは、自分をハゲますタメに(?)、『北斗の拳』をモリモリ読んでます!!燃えに燃えてます!!