お前はもう死んでいるだし、ひでぶだし。

北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))
原哲夫武論尊北斗の拳』全15巻。
文庫版で読んだので、全15巻。やっと読み終わりました。
オモロかったです。突き抜けすぎてて、すげ〜笑えた。最高。
昔、実家に9巻くらいまではあったので、ユダまではだいたい知ってるんだけど、その後、こーゆー展開になってるとは。
VS.ラオウまでは、まぁ、ストーリィ展開としては、わかるけど、その後は。。。ハチャメチャ。笑。もう、拳法じゃなくて、超能力。
原作がついてるのに、全編に漂うイキアタリバッタリ感は、スゴい。。。
そして、けっこーエグい。ジャンジャンバリバリ人間が死んでくし。。。死に方も、スプラッタ満点だし。。。コレ、今だったら、ジャンプでできるのカシラ。。。
ケンシロウは、けっこーなんの葛藤もなく、アッサリと強くなってくし。。。
でも、オモロいですヨ。途中で、もうオナカいっぱいになるけれど、やめられないとまらない。中毒的な魅惑の作品!