おひさしぶり〜ね〜。

あなたに会うなんて〜。
とゆワケで、おひさし鰤大根。
体調絶不調のワシです。カゼひいて、ダラダラひいて、今にいたるワケなんですが、味がしないんだなコレが。味覚がないんだなコレが。10日くらいないんだなコレが。ちょっと不安になってるんだなコレが。
といっても主婦なんで、ゴハン作ったりするんですけど、味がしないのに、味付けしにゃならん、コレいかに?!状態なのですヨ。
そんなワケで、勘をたよりに、長年の経験を元に、要はテキトーに味付けしてます。自分は味覚がないからわかんないけど、てち丸さんも、OZくんもパクパク食べているので、ダイジョブなんでしょう。
というか、味覚カムバック!けっこう切実!
嗅覚も落ちているので、てち丸さんのウンコも気づきづらく。。。(サイキンは、「うんち出た。」と教えてくれるけど。)
そろそろ耳鼻科行かなきゃマズいかな。。。