SDレビュー。

SDレビューを見に、代官山ヒルサイドテラスへ。代官山まで定期で行けるなんてカコウィ〜わ、なんだか。
サテ、SDレビュー。プレゼンテーションだけカッコ良くて、案そのものはショッボショボってゆーのもチラホラあったなぁ〜。中山英之さんの住宅のがイチバン良かった。色鉛筆での手描きのドローイングや、模型のフェルト使いもカワイかったのだけど、なんとゆーか、設計の着眼点ソノモノにカワユさを感じさせる。ワシが良く使う表現でゆーと「胸がキュ〜ン」となるカンジ。このヒト、タシカ、何年か前の雑誌『VOGUE』の「ケンチク家と結婚しよーゼ!」特集(あの特集はイロんな意味でスゴかった。。。)で、「高野文子が好き。」って言ってたなぁ。。。気になる。。。