ナヤさん・オープンハウス。

ジムショのものスゴく近くで、納谷学+納谷新のオープンハウスをしてたので、ミンナでテクテクと見にゆく。外観はこんなの。↓

建売住宅らしーです。2階のリビングに直接アクセスして、ソコからじゃないと1階の個室に行けない、建売にしては大胆なプラン。でも、なんか全体的にイキ苦しいの〜〜〜。ナンでなんだロ。せっかく2階にあるのに、天井高が低くて圧迫感のあるリビングのセイかしラ。セマくて、外の景色がチットモ見えない個室のセイかしラ。全体のベタ〜としたクリーム色のセイかしラ。ハテハテ。でも、大きめの窓の額ブチはカワイかったなぁ。けっこーミンナがなくしがったり、小さくしたがったりするモノを、スケール・アウトして、逆に強調する手法ってスキだなぁ。名前忘れちゃったけど、某アーティストのつくったでっかいスイッチとか、カワユイもんなぁ。あのデカい額ブチのやり方って、もっとツキつめるとオモロいカモ。