髪を切る100の方法。

髪の毛切りました。スッキリ☆サッパリ。シャンプーがチョ〜キモチ良くて、マヂ寝してしまいました。ヨダレがタレなかったコトが不幸中の幸い。イヤ、むしろ、ヨダレをタラさなかった自分を「自分でホメてあげたい。」キ・ブ・ン。前髪をアンガールズ風味にされたけど(要するにナナメ。)、まぁ、ソレはソレで。
髪の毛切ってもらってるトキに、フと思ったんだけど、自分の顔って、ふだんホトンド鏡でしか見ないから、ヂツは自分でしてる自分の顔の認識って、他人の認識と左右が入れかわってるのヨネ。コレ、なんか、すごくフシギ。イチバン自分の顔を見てる自分が、ヂツは認識がイチバン現実とズレてるってコト。フシギでない?フシギでない。アラ、そう。