『恋の門』

恋の門 スペシャル・エディション (通常版) [DVD]
羽生生純原作・松尾スズキ監督作品。
やっと借りれました。ワ〜イ。コスプレイヤーとマンガ芸術家のラブ・ストーリィ。内容は、ほぼ原作に忠実。(ラストの展開はちょっと違うケド。)マンガのダイジェスト版を観てるカンジ。異様なテンションと尋常でないストーリィ展開は、マンガのマンマ。もちょっと、ドロドロ〜と劇画ちっくなカンジがあっても良かったけど。あー、原作がスキなぶん、どしても原作と比べてしまう。。。しかも、途中から、松田龍平ピエール瀧に見えて見えて。。。
隠れキャラ的に登場するゲスト軍団(町田ひらくがドレか分からなかった。。。ドレ???)と、コリにコリまくった小物や洋服にも注目。気分がスカッとしたいトキにゼヒゼヒ。