ちかれた。

1級、学科試験、終わりました。
ネットで採点したら、82点。たぶん、ダイジョブかな。イチバン悪かったのが18点だから、足切りもダイジョブなハズ。(だヨネ???)
「計画」:カンタンだった。(と、思う。)なんか、どっかで見たコトのある問題ばっかだった。
「法規」:ワシ、法規がイチバン苦手(とゆーか、キライ。)だったので、カンタンかムズかったのか、よくワカラなかったのですが、ソコソコできた。
「構造」:計算問題が鼻毛がノビるホド簡単だった。とゆーか、計算問題になってない。チョコチョコっと公式を暗記しておけば、ラクラク。けっこーマヂメにベンキョしたのに。。。バカみたい。。。
「施工」:構造の計算問題でノビノビになった鼻毛がチヂみ上がるホド、ムズかった。サイゴの方、チンプンカンプン。3択くらいまでにはシボれるんだけど。。。そのアトがワカラん。。。みたいなカンジ。測量とか耐震改修とか、見たコトない問題の連続。。。家に帰ってくるマデ、「あ〜、施工、足切りヤバいカモ〜。」と、マヂで心配ドキドキでした。
まま、でも、「名前書き忘れた!」とかないカギリ、ダイジョブでしょ。ふわぁ〜、しかし、ツカれた〜。こんなにアタマ使ったのヒサシブリ。。。
でも、終わった〜、よし〜、思きしアソブぞ〜!と、ウキャキャと思ったトコで、S合資格からデンワがかかってきた。「製図のお勉強どうされますかー?」どすーん。。。そなのネ、すぐ製図なのネ。。。う〜ん、ガッコいこっかなぁ〜。でも、30万以上。。。30万異常。。。まま、とにかく、7月中はアソびます。ゴメンあそバセ。(と、思ったらS合資格から、大量のfaxさんが送られてきた。。。)
あ、あと、お世話になった方々、アリゴ尿ごにゃいました。ビタ一文も払ってないのに、試験対策教えてくれたり、模擬試験受けさせてくれたり、たくさん資料くれたS合資格サマ、チョコチョコと融通きかせてくれたマイ・ボス、テキスト一式貸してくれたutgcサマ、イロイロとアドバイスしていただいたマワリの方々、ホント愛してマス。
よし〜、製図がんばるゾ〜。(ただし、8月から。)