くらもちふさこ『kiss+πr2』

Kiss+πr2 1 (マーガレットコミックス)
まず、タイトルがすごい。『キス プラス パイアールじじょう』だよ。カッコ良すぎ。
メズラしくオトコ主人公の作品。全編が、主人公の独特のモノローグによって語られている。「口びるを重ねるごとに互いの一部分 一部分を交換しているような感覚に陥った 一心同体 にも近いし 妊婦がよくいううセリフ『もう 自分ひとりの体じゃないから』 『両想い』って それと似てる」ってゆーモノローグがすっごく好き。
あと、サイショとサイゴのリンクのさせ方がすっごい!ええ?!ソコにいくの?!みたいな。コレ、サイショから考えてたのかなぁ〜。でも、サイショって、読み切りだったんだよねぇ〜。う〜ん。