イロイロと、サムイです、ムサイです。

押忍!オラ、悟空と思わせてモチコ!日曜日がないと、生きてけないカラダでス★いやん、貧弱・虚弱・病弱・天の邪鬼☆☆『野ブタ。をプロデュース』、最終回のビデオ録り失敗して、すげ〜ブルーなワシです。。。家に帰ったら、ビデオが外に出てるんだも。。。なんで、ヨリによって、最終回、失敗すんのかなぁ。。。亀梨くん。。。
今日は、イロイロと、欲しいモノがあって、新宿を迷走。ヨドバシカメラで、年賀状用の紙買って、東急ハンズで、オフロ用タオル買って。。。そう、そーなんです!オフロ用タオル(カラダ洗うヤツね。)なんです!使ってたのが、もう5〜6年モノで、カナ〜リぼろぼろになって、買いにいったのですけど。。。で、使ってるヤツとおんなじのがいいなぁ〜、と思ってたのですけど。。。う、売ってない。。。そーだヨネ。。。あのコ、5年以上前のコだもんネ。。。ドンマイ☆モチコ。他のコで、いいコを探そーヨ。
っつーワケで、フロ用タオルを真剣に物色する、師走のワシ。前のコにイチバン似てるコがあったのだけど、ヨケイなコトに金が練りこんであって、お値段が高い。「般若心経」がプリントされてるのにも、ココロが惹かれたけど、素材が麻だったので、断念(アマリかたいのはお好みでない。)。ウロウロヨロヨロ悩んで、絹100%のアイツをチョイス。
さっそく、イソイソとフロで使ってみる。。。と、ところが。。。アワが立たない。。。カラダの上をすべらない。。。つかいゴコチが超ワルい。。。困った。。。困った。。。困っちんぐ。。。どないしましょ、アワワワワ。(って、アワが立たないのですけど。)もしかしたら、ナジんでないだけかもしれないし、1週間待ってダメだったら、また違うコ買いにいこーかな。イヤイヤイヤ、セメテ年内はガマンしよーかな。。。って、「ガマン」なのかな、オフロは唯一のリラックス・タイムなのにな。。。がぼ〜ん。。。