最強タッグ!!

すげいサムさの中、ライヴに行ってまいりました。少年ナイフ×BEAT CRUSADERS@原宿アストロホール。今回は、道に迷わず!イエッス!!(ヂツは、場所知ってた!)
アストロホールって、コインロッカーが、店から離れた路上にあって、そっから、Tシャツ1枚で極寒の中をトコトコ歩いてゆくのネ。。。凍え死にそーでした。。。
さて、サイショは、BEAT CRUSADERS。ワシ、初。ハヂメて、お面の中のカオ見た〜。なんだ、フツーにカッコ良いじゃん、ヒダカ。つまらん。。。んで、ライヴ。めちゃめちゃ楽しかった〜。大盛り上がり。途中で、トナリのお客さんとアタマがゴッチンコし、タンコブができてしまいました。下ネタも満載で、笑えた。
そんで、少年ナイフ。イツモながら、超キュート。ガシガシの太いサウンドにのる、キュートな歌詞とヴォーカルが、少年ナイフの魅力。あ〜、ホントに、かわいくてカッコ良くて、ハードでカラフル。最高!「tomato head」とか古い曲もやってくれて、ノリノリでした。
しかし、先週行ったバクホンと、今日行ったビークル少年ナイフ、イチバン平和だったのが少年ナイフなんて、時代もかわったなぁ〜。ぼえ〜ん。