時間差攻撃。

とゆワケで、一級建築士、合格しました。
「今年しかベンキョしない!」(「今年しかベンキョしたくない!」)と、キメ打ちして、モーレツお勉強して、良かった〜。「終電で新宿まで帰ってきて、家に帰らずファミレスに直行して、早朝まで勉強。」(家に帰れた日は毎回やってたら、DEATH入りました。。。)と、ワリとムチャクチャな勉強方法でしたが。(アトリエ出身のマダムN直伝。)
「ちゃぶ台製図」も、効果バッチリ☆☆
「本番、異様にカンタンで、面積ユルユルだったんだけど、そんなもん?」と、友人にきいたら、「ワタシが『簡単だった。』と思ったトキは、落ちてたヨ。」と、ナイスでクールなアドバイスを頂いて、ちょっと心配もしとりましたが。(思い返してみたら、エキスパンション・ジョイントの上に部屋作ってたもんネ!そりゃ「面積ユルユル」だって!でも、ちゃんと受かったし!!)
しかし、ミナサマ、ダイジョブですヨ、エキスパンション・ジョイントのお作法知らなくても、サイゴの5分でムリヤリ柱を描き足したって、そのセイで平面と立面の整合性が多少取れてなくたって、受かっちゃいマス★★
今日のワシはウカレ気味〜。ウホウホ〜♪