二ノ宮知子『のだめカンタービレ』16巻。

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)
あいかわらずオモロオモロ。今巻は、featuring 千秋。
あ、唐突に、ドラマ版『のだめ』、自分勝手にキャスティング評価。
*のだめ→上野樹里:けっこーマンマイメージ通り。○。
*千秋→玉木宏:カッコ良いし、キライぢゃないけど、千秋役には、ルックスが甘すぎでしょ〜。もっとクールでシャープなヒトが良かったなぁ〜。
*峰くん→瑛太:サイショは「ええ〜?!」って思ったけど、本人目撃しちゃったから、もーなんでも良いワ。ポスター見たら、けっこーハマってたし。
*真澄ちゃん→小出恵介:もうゼンッゼンイヤ!!イヤ!ダメ!!もっと、ムチュゥ〜ってプックリしたカワいらしーキラキラしたツブラな瞳の、でもアフロでヒゲで真澄ちゃんなヒトにやってもらいたかった。。。
ミルヒー竹中直人:役柄的にはハマリ役だけどあのヅラはどーなのヨ?!
こんなカンジです。チナミに、ドラマは見てません。