『ラブ★コン』

ラブ★コン (通常版) [DVD]
別冊マーガレットで連載してたマンガの実写映画版。
ワシ、原作のマンガも好きだったのですが、映画もオモロかったです。
とにかく主演の二人(藤澤恵麻ちゃんと小池徹平くん。)が、か〜わ〜い〜い〜。
藤澤恵麻ちゃんは、ちっさいカオにキャシャな身体と、マサにモデル体型。んで、表情がクルクルかわって、すご〜いカワイイ。2つ分けのオダンゴにしてる髪型のトキが、すげカワいくて、鼻血モノ。
そして、小池徹平くん。文句ナシに大谷役がハマってます。あー好き。あーかわいい。イッショに手つないで歩きたいなぁ〜。
オハナシも、鈴木おさむ脚本だけあって、テンポよく、ギャグもオモロく、楽しめます。画面のつくり方も、カラフルでポップで楽しい。
しかも、ちゃんと、胸がキュンッとなって泣けるし。実際、ワシ、泣いたし。サスが、少女マンガ育ちなワシ。
正月休みのボンヤリ・フワフワしたアタマで観るのに、オススメな映画です。ゼヒ!