中野独人『電車男』

電車男 (新潮文庫)
けっこー楽しんで読めました。
そもそもコレ、ホントに実話なの?!とか、エルメスってなんか、天然ってゆーより、計算高〜いイヤなオンナなだけなのでは。。。とか、電車も思い込みのハゲしいオトコなだけでは???とか、2chがこんなイイ書き込みばっかなワケねーよ、とか、かな〜り書き込み削除してますネ、とか、ツッコミどころはイッパイあるのですが、2ch独特の雰囲気と、臨場感アフれる書き込みの応酬と、多種多様なAA(アスキーアート)と、笑える2ch用語満載と、すご〜く楽しめる本。
ワシ、コレ読んでるアイダ、「乙。」とか、「もちけつ」とか、「ワロタ。」とか、「もまい。」とか、2ch用語で会話してたもん。笑。コレ勉強になる。社会勉強。笑。
今(ってゆっても、もうダイブ前になるけど。)の社会現象をテットリ早く知るには、ウッテツケの本。
サクサク、流し読めるので、ゼヒゼヒ。