ひとだんらくのひとりごと。

シゴト、ひとだんらく。やふ〜ん。あと、まだ、kknnsnsiが残ってるけど。もう、フニャフニャだぷぅ〜。
昨日は、シゴトの打ち上げで、ジムショで、ヒサビサの呑み。終わったアトの生ビールは、ウンマイのだけど、ワシ、サイキン、極端にお酒が弱くなって、1杯で早々に切り上げ。
話題は、ボスの重大発表にハヂマり、メタボリからスーパーフラットまでフラフラし、サイゴは、サイキンのケンチク論でシメ。ヒトとお話しすると、やっぱし、もうちっと、コトバの力をつけなきゃな、と、思うワシ。
寝不足と、ヒサビサの飲酒と、やり切ったツカレがドワァ〜と出て、スヤスヤ眠る。
とりあえず、髪の毛、切ろう。そうしよう。