ビデオ観賞会。

松山ケンイチの『セクシーボイスアンドロボ』と、オダギリジョーの『帰ってきた時効警察』の初回を、観る。
セクシーボイスアンドロボ』は、オープニング・タイトルに黒田硫黄の絵が出てきて、大コーフン。しかも、初回から、原作でイチバン良いエピソードの「三日坊主」。「ヲヲ〜!初回から、ソレでくるかよー!」と、盛り上がるワシ。
ちょっと、シンミリさせたり、逆に、笑わせたりしよーとしすぎカナ?とゆー気もするけど、内容は、マズマズかな?
セクシーボイス・ニコ役の大後寿々花ちゃんは、フワポニっとして、コドモなのだけど、フとタマにミステリアスなフンイキが漂って、フシギな魅力があるコだなぁ〜、と思った。演技は、メチャウマ。
松山ケンイチは。。。ちょっと、オドケた役が、けっこー似合ってる。
でも、ドラマ見てて、イチバン、ビックリしたのは、イッショに見てたOZさんの、ロボに負けない、ロボ知識っぷり。殿方って、みんな、こーなのカシラ?
そして、オダジョの『帰ってきた時効警察』!ドンドンドン、パフパフ〜。
オモロかった〜!小ネタが、盛り沢山スギ!役者さん、ミンナ、濃すぎ!「猿罪」!!笑。笑。ブブブブ〜。
もう、毎週金曜日が、待ち遠しいです。
チャンチャン。