夜間のひとり歩き。→ヤカンのひとり歩き。(村上ショージのネタ。)

帰ってきたよ、お母さん。
引っ越しして、ジムショが近くなって、夜中の2時でも3時でも4時でも、帰ってこれるよーになった。
でも、やっぱ、夜道をテクツクは、ちとコワい。
ムカシ、大学生のコロ、夜中の3時くらいに、大学から歩いて帰ったトキ、「1万円で、胸サワらせて〜。」と、襟元がビロビロにのびきったTシャツを着たおにーさんに、声かけられたコトを思い出した。
「イヤです。」とゆったら、「あ〜ん?」とゆわれ、結局、タダで、ケツを触られて逃げられた。
ちょっと、ナミダが出るクライ、コワかった。
なので、夜は、なるべくヨレヨレのカッコで、フェロモンふりまかないよーに、テクテク帰ります。(とゆーか、意図しないでも、ヨレヨレのボロボロ。)