春は髪の毛がよく抜ける。

よーやく、シゴトのメドがついた。週末にして。
金曜日も、日付けがかわるまで、終電なんてトックに終わる時間まで、モクモクとシゴト。とーぜん、『タモリ倶楽部』に間に合わず(ビデオとったけど。)、オダギリジョーの『帰ってきた時効警察』初回にも間に合わず(ビデオとったけど。)。でも、家帰って、ボンヤリテレビ見てたら、『サラリーマンNEO』の新シリーズがはじまって、思わずラッキ〜、見入ってしまう。ブブブブブ、オモロ。サラリーマン体操、スゴすぎ。そして、イチバンやられたのが、サラリーマン語講座の「テロテロの生地の服。」。カナリなツボでした。コレから、毎週タノシミ。とゆーか、金曜日って、テレビ、ワシ的にゴウカすぎ!!マンプク!!
今日は、シゴトのメドがついた反動で、古本屋で、古本を買い買い。
飯島愛『PLATONIC SEX』(コレ、読んで、オダジョの映画、ツイに観るのだ〜。)
小笠原慧『DZ』(なんとなく。。。)
大塚英志『木島日記』(コレもなんとなく。。。)
あ〜、旅したい〜。そのマエにシゴト終わらせな〜。はやく、黄金週間、プリーズ・ミー!!