ネットなんて、死ぬほどキライ。

さて、ネット環境。このマエ、新しいモデムを送ってもらって、やっと一件落着したと思われましたが。
駄菓子菓子。
だがしかし、新しいモデムに交換して2日め。またしても、ダウン。またしても、ツナがらず。モデムさんのランプを見てみると、全部のランプが点灯。いままでに、見たことないランプ状況。
「なんだコレー?!おかしくね〜?!」と、思って、また、OCNにデンワ。「あのー、またネットつながらないんですけど。モデムのランプが、ゼ〜ンブつきっぱなしなんですけど。」と、訴える。デンワに出たおにーさん、アッサリと、「あ、ソレ、モデムの故障ですネ〜。」と、のたまった。
え?
え?
エエ?!
モデム、交換してもらったばっかですヨ。。。なんだそりゃ〜!壊れてるヤツ、送りつけたんか〜〜〜!!!
「もうひとつ、新しいモデム送りますネ〜。」って、サワヤカにゆわれても〜〜〜!!!怒。
しかし、ワシも、オトナ。カナリの怒りをおさえつつ、「では、新しいモデムは、イツ届くのでしょーか。」と冷静に質問。
「んー、今日の午後の便は出てしまったので、最短で月曜日になりま〜す。」だって。
コ、コラ〜〜〜!「午後の便は出てしまった。」って、今、昼の1時前だゾー!フザけんな〜!!
と、ココでブチ切れ。「いーカゲンにしろ!コッチは、働いてて平日に荷物なんて、受け取れるかー!なんとしても、日曜日中に、と・ど・け・ろ〜〜〜!!ギャ〜〜〜!」
とゆコトで、日曜日に届けてもらいました。
一応、ネットつながってマス。もー、ホントいいカゲンにしていただきたい。
怒。怒。怒。
光にするカナ。。。