冨樫義博『HUNTER×HUNTER』19〜24巻。

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)
やべぇ〜。。。キメラアント編、オモロすぎて、イッキ読みしてしまいました。
コワいんです、コワいんですけど。。。ゾワゾワしながら、もう止まらない〜〜〜。オモロすぎー。
あー、続きが気になる。。。。ワシ、ジャンプ、立ち読みしちゃうカモ。。。
ミナサマは、この状態で、2年近く、オアズケされてたんだよなぁ〜。ソリャ、ツラいワ。
サテ、ココで、勝手に「『HUNTER×HUNTER』内ワシのスキなキャラ・ランキング」〜!(←こーゆーのを考えちゃうアタリ、ワシってば、ヲタク濃度が高いノヨネ。)
カウントダウン形式です。
*次点* ビスケ。(かわいい〜。強い〜。でも、おばーちゃん。スキ〜。)
*5位* ヒソカ。(VIVA★変態!いつも、出てくるタビに、大笑いしてるワシ。)
*4位* パーム。(かわいい〜。一途、暴走、恋するオトメ。)
*3位* フェイタン。(冷酷なのに、カタコト。このギャップに、クラクラ。)
*2位* キルア。(かわいい〜。強いし。ヒネクレ少年。)
*1位* ゴン。(かわいい〜。やっぱ、ゴンよネ〜。もう、オバチャン、守りたくなっちゃうワァ〜。まっすぐ少年。)
キメラアントの中では、やっぱ王がスキかなぁ。(ワシは勝手に「ヘルメット」って呼んでるけど。笑。)