妄想家族。

昨日の日記、「HUNTER×HUNTER」って、キーワードリンクがヤタラと多かったなぁ。
ヲタクついでに、もうちょっと。
ワシの脳内では、「妄想家族」ってゆーのがあって、自分のオキニイリのマンガ・キャラクターで、勝手に家族をつくってる。
今のトコ、娘は『よつばと!』のよつばでー、息子は『HUNTER×HUNTER』のゴンでー、ペットは『ONE PIECE』のチョッパーでー、ご近所に『バカ姉弟』の2人が住んでてータマに遊びにくるー、みたいなー、と勝手に脳内妄想ワールドを繰り広げて、ゲヘゲヘと笑ってるワシ。
「ダンナはどーした!ダンナは?!テメーのダンナはダレなんだ?!」と言われそーですが、そいえば、妄想ダンナって、ダレなんダロ?
ホットロード』の春山(ヤンキーぢゃん。)?『39℃ショック』の風間くん(暗そーぢゃん。)?『イタズラなKiss』の入江くん(冷たそーぢゃん。)?『お洒落小僧は花マルッ』の穂高さん(ビジュアル系?)?
わ〜、ドレも好きすぎて、選べな〜い。ワキュワキュ、ワキャワキャ。
と、ひとり盛り上がるワシ。ヲタク濃度、特濃ですナ。
でも、ダンナ選びは、やっぱ、少女マンガ脳になるなぁ〜。ボヘ〜。