山下和美『不思議な少年』6巻。

不思議な少年(6) (モーニング KC)
毎日毎日『ヒカルの碁』なのも、アレなんで。(とゆっても、ホントにワシ、サイキン『ヒカ碁』に夢中すぎて、会話のスベテが『ヒカ碁』に結びついてゆきます。)
さて、『不思議な少年』、オヒサシブリな最新刊。
今回も、時代と場所を飛び越え飛び越え。
ん〜でも、今回はちょっとパンチが足りないカナ。
「あ!」ってゆーオドロキが足りないカンジ。オモロいけど。
ムメキクがかわいーです。
明日は、石川雅之もやしもん』6巻。
よしながふみ『大奥』3巻は、読み始めたんだけど、前巻までのストーリィを、まったくオボえておらず、全然読めない!!ギャ〜。どないしょ。
あ、そして、次の「長編マンガを読みふけってみよう」シリーズは、藤田和日郎うしおととら』を予定しておりますが、本の入手がまだなので(OZさんに借りないかん。)、1ヶ月くらいアトにスタート予定です。
そのアイダに、『ヒカルの碁』、もう1回読み返そ。