3でアホに。

やっと「R-1ぐらんぷり」決勝を見ました。
オモロかった。
ピン芸人さんは、総じて、芸達者さんが多いヨネ。
世界のナベアツは、「3でアホ」シリーズで押してきたなぁ〜。
鳥居みゆきは、死ぬホド笑った。妄想指人形と妄想紙芝居、スゴすぎ。
芋洗坂係長は、あのメタボ体型で、あのキレのある動き。スゴい。
なだぎ武は、すごいウマい。完成されてる。
あべこうじは、ウマいけど。。。ワシ好みでないナ。ダメ。もう、見てると、ムズムズしてくるカンジ。
中山功太は、カツゼツの良さと、正確な早口が、スバらしかった。ネタもオモロかった。
山田よしは。。。う〜ん。。。
土肥ポン太も。。。う〜ん。。。
そんなカンジです。