お楽しみはコレからだ!

クローバー 24 (マーガレットコミックス)
稚野鳥子『クローバー』24巻。
やっと最終巻!終わった〜〜〜!!!
まぁ、納まるトコに納まったカンジではあるけど、えいや!!!と納めてしまった感もあるなぁ。
ハルキは、あっさり。。。ドコ行ってしまったんだ?!
そして、片付いてないカップルたちを、えいや!おりゃ!それっ!と、クルクルと納めまくり、エンド〜〜〜!
まぁ、いーけどサ。。。
そんなこんなで、一応終わったので、また1巻から読み返してます(全24巻。。。)。
そして、1巻から読み返してみると、またコレが良くて、性懲りもなく胸キュンしてしまって、どっぷりハマってムフムフ読んでたりするんだな。
そーゆーのを、少女マンガの醍醐味ってゆーのヨ!!!