ぶんかっちょ。

赤子とOZくんと、『文化庁メディア芸術祭』を観にいってきました。@六本木・国立美術館
ふ、ひさしぶりの都会ダゼ!上京、上京。

展示されてたサカナクションの『アルクアラウンド』のPVが、すんごく良かったので、貼っておこ。
やっぱり、こーゆーアナログな部分があるものに、惹かれるなぁ。
マンガ部門の手描き原稿の展示も、すんごいグッときたし。単純に。
赤子連れだったので、映像作品や体験ものの時間かかっちゃうヤツは、なかなか観られませんでしたが、いっぱい刺激をもらって楽しかったでふ。
帰りは、ミッドタウンのガレリアで展示してある、アート部門大賞のぐるぐる回るスピーカーを眺めながらお茶しつつ、帰路につきました。
赤子も、いっぱいお散歩できて楽しそうだったし。