ケンチク小ネタ集。

1)超高級シャンデリア。
ナショナルの定価3千万円のシャンデリア()。大きい画像で見たいヒトはコッチ()。コレさえあれば、アナタのオンボロアパートもめくるめくステキ空間にHE・N・SHI・N!!(3千万円もあれば、オウチが買えちゃいますケドネ!)ただし、注意!高さが4メートル近くあるので、天井高の低い部屋には付けられませんヨ!!ソレでもアキらめられないヒトはコッチ()の定価1800万円でガマンガマン!!
2)ヘンテコな名前のゴミ箱発見。
ヘンテコネ〜ムのゴミ箱ーズですヨ〜()。ワシは『杉作』を買って、「J太郎」と名付ける予定デッス。(ウソ!)
3)ちょっとフルい話題ですが。
1カ月ホド前の話題ですが、ミナサン、『jt』の10月号見ました?!あの、イツまでもかわらないと信じていた、さとーみちゅヒコさんのプロフィール写真が新しくなってますヨ!ワヲ〜、角度が反対になってるけど、ズイブンとお老けになられたけど、前の写真と同じ表情!