社会人に優しくない。

ああ、ソワソワソワ。ああ、ソワソワソワ。
ナニをそんなにソワソワしてるのかってゆーと、そです、そなんです、6月から、「ギャラリー間」()にて、スティーブン・ホール展。
ナニを隠そう、ワシの修論のテーマは、スティーブン・ホールちゃん。M2の1年間は、ヒタスラ、ホールちゃんとケンチクとニラメッコ。そのホールちゃんが、日本に、東京に、やってク〜ル〜ノ〜ヨ〜。(サイキン、こんなんばっか。)展覧会は6/2から、講演会は6/2。ってコトは、6/1は、オープニングあり?!ソコに潜り込めば、ホールちゃん(武田鉄矢似。)がいるカモ?!ってゆーか、講演会にゆきたい!でもシゴトが!!ギャ〜ボ〜!!
あ、ソワソワソワ。ああ、ソワソワソワ。
毎年恒例のアイカの講演会()は、今年は、ジャン・ヌーベル!コッチもゆきたい〜。ダメモトで応募してみよーかなぁ〜。