じしん、その後。

えと。。。あまり不安をあおるコトは書きたくないのですが。。。
しばらく、てち丸さんと、名古屋に帰ることにしました。
余震や、原発計画停電、買い占めによる品不足などなどで、いろいろと心配なことが多いので。。。
自分とOZくんだけなら、どーにでもなるのですが、てち丸さんのことを考えると、万全を期してあげたいので。。。
とゆーか、毎日いろいろ心配して考えて、ドキドキするのにもつかれてきた、とゆーのもある。。。テレビ見るのもコワいし、見なければもっとコワいし。。。
幸いなことに、シゴトは、ひと段落ついてる(とゆーか、お施主さんの事情やら、建材不足なんかで、ストップしてしまったものもあり。)ので。
そんなワケで、今日の午後、名古屋に帰ります。